遺品整理サービス

般若心経と祈り

このようなことで悩んでおられませんか?
「遺品が多過ぎて自分たちだけでは片づけられない」
「葬儀の手配で疲れ切ってしまい、遺品の整理まで手が回らない」
「故人の部屋を早急に明け渡さなければいけない」
「遠方に住んでいるため頻繁に来れない・長期滞在が難しい」
「仕事が忙しく、遺品整理の時間が取れない」

このような遺族の方に代わって、当社クリーンサービスが故人の方が使用しておられた物品の仕分けと不用品の処分を行います。

身近な方が亡くなられると、葬儀や様々な手続きでご遺族の方の負担は大変大きいものです。

そのようなご遺族のご負担を少しでも軽くし、亡くなられた方との思い出と向き合う時間を少しでも多くとり分けていただきたいとの思いを込めて、サービスを提供しています。

生前整理サービス

穏やかな気持ちで、心置きなく余生を過ごしたい・・・
そのような方には「生前整理」がお勧めです。

自分が亡くなった後、形見分けや家財の処分に追われる遺族のことを想像してみてください。
大切な家族にそのような負担を追わせたくないと、誰もが思うはずです。

生前にご自身の資産を整理することでご遺族の負担を軽くするのが生前整理です。
自分で整理する体力がない、量が多過ぎで難しいという方を、当社の生前整理サービスがサポートします。

他社との違い

当社の作業はマニュアル化されていません。
お客様のお話を伺い、状況に応じてゼロから段取りを組んでおります。

全く同じご依頼は、一つとして存在しません。
作業をマニュアル化すれば効率は上がりますが、当社の都合に合わせてお客様に妥協していただく部分が出てきてしまいます。

私たちクリーンサービスは、お客様の満足は作業効率より重要と考えます。
そのため、作業前にじっくりお話を伺うのはもちろん、作業を始めた後もお客様とご相談しながら慎重な対応を心掛けています。

当社の4つの特徴

見積もりは完全無料
スピード対応(最短即日)
ハイスキルな作業スタッフ
年中無休

ご相談・お問い合わせ

お気軽にこちらのページからお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。