エアコンのトラブルや悩み相談なら、信頼と実績の当社へどうぞ!

久しぶりにエアコンをつけたら冷気とともに嫌なにおいまで流れてきた!
→今すぐハウスクリーニングサービスをお申し込みください

引っ越しでエアコンの処分を予定しているけれど、「取り外し回収+リサイクル料」の出費が痛い!
→一番安い方法をご提案いたします。買取や、無料回収が可能なこともあります。

リフォームのためエアコンを取り外したいけれど、やり方がわからない
→当社にご依頼いただければ、すぐに対応いたします。

エアコン点検

当社にお任せください

不用なエアコンをサクッと回収。汚れたエアコンをピカピカにお掃除。

高いところのエアコンもラクラク取り外し。
単品でも複数でもマルッと全部面倒みます。
個別のご要望にもきめ細かく対応しますので遠慮なくお伝えください。

エアコン回収・買取可能メーカーと製品名

主に以下のようなエアコンの回収や買取に対応しております。他にも対応機種多数あり!

シリーズ名

白くまくん【日立】
ビーバーエアコン【三菱重工】
nocria【富士通ゼネラル】
霧ヶ峰【三菱電機】
大清快【東芝】
うるさら7【ダイキン】

メーカー

東芝、日立、富士通ゼネラル、パナソニック、コロナ、デンソー、コイズミ、ダイキン、三菱電機、三菱重工、シャープ、スイデン、ハイアール など

※業務用エアコンや古いエアコン、海外製品にも対応いたします。
まずはお電話にてご相談ください。

弊社4つのサービス

エアコンの回収

少ない費用で手軽にエアコンの処分ができます。
無料で回収できるエアコンもあります。お急ぎの場合は即日でも対応いたします。

エアコンの買い取り

高価買取できる機種が多数あります。プロの目線できっちり査定します。
お客様ご自身であらかじめ掃除していただいたり、リモコンなどの付属品をご用意いただくと査定金額を上乗せできるケースもあります。

エアコンの取り外し

取り外しから回収処分までトータルでご依頼いただくこともできます。
お部屋に取り付けられているエアコンを自分で取り外すことが難しい場合は当社へご相談ください。

エアコンのクリーニング

きちんしたメンテナンスは、エアコンの省エネや長寿命につながります。
スイッチを入れたときに嫌なにおいがする、ホコリが出てくるといった場合は特に早めの対処をお勧めします。

Q&A(よくある質問と回答)

Q.以前に別の業者に頼んで不親切な対応をされ、嫌な思いをしました。
A.当社の社員はマナー研修もきちんと受けています。他社のご利用で不満のあった方にも安心してご利用いただけます。

Q.緊急の依頼にも対応してもらえますか?
A.もちろんです!必要とあればご連絡いただいた当日でも作業に伺います。

Q.あまり使用していない製品なので、買取ってほしいのですが
A.製造年月や保管状態によって対応が変わります。状況を確認させていただきますのでご連絡ください。

ご依頼・ご相談はこちら

年中無休でお問い合わせを受け付けています。
こちらのページからお願いいたします。