次のようなことで悩んでいませんか?
【急に引っ越しが決まり、今すぐバイクを処分しなければいけない】
【事故で大きく破損したバイクがある。自力では動かせないので搬出から処分まで一括して頼みたい】
【敷地内に無断で放置されたバイクがあり困っている】
【大幅に改造したバイクを回収して欲しい】
【父親が乗っていた旧式のバイクを回収処分して欲しい】
など

bike

そんなときは当社にお任せください

バイクの廃車をフルサポート♪ 初心者さんもお任せください。
親切で優しいスタッフが、一から丁寧にご説明します。
面倒なバイクの廃車手続きは、当社にご依頼ください。
書類の準備から車体の回収まで、スピーディかつスムーズに完了します。

買取りが可能な車種もたくさんあるので「かえってトクしちゃった☆」なんてこともあるかもしれません。
当社の査定士は経験豊富なので、安心してお任せいただけます。

さびだらけ、ほこりだらけ、鍵をなくした、動かない、エンジンが焼き付いた、書類をなくした、事故で壊れた、動かない、部品が足りない、大幅に改造してある などなど、様々なバイクを回収しています。

お忙しい方にも気軽にお申し込みいただくため、年中無休で営業しています。
ご連絡いただいた当日に引き取ることも可能です。
スタッフ一同、お客様のご利用を心からお待ちしています。

回収・引き取り可能なバイク

ほとんどのバイクが引取り可能です。
処分にお困りのバイクがありましたら、お気軽にご相談ください。
買取りとなるか、回収(無料・有料)となるかは、車体の状態や車種によって変わります。

【回収例】

フロントがつぶれたバイク、ホイールが歪んだバイク、鍵をなくしたバイク、旧型のバイク、書類をなくしたバイク、エンジンが焼き付いたバイク、部品の欠損や破損があるバイク、ホコリまみれのバイク、逆輸入車、敷地内に無断で放置されているバイク、盗難に遭いその後出てきたバイク など

無料回収・高価買い取りメーカー・車種

メーカー例

アプリリア・ベスパ・SYM・ドゥカティ・トライアンフ・カワサキ・BMW・キムコ・スズキ・ヤマハ・ピアジオ・ホンダ・ジレラ・ハーレーダビッドソン など

車種例

ジョルノ・TW・ZRX400・イントルーダークラシック・アドレス・Ninja250・LEAD・Let’s4・フォルツァ・トゥデイ・ZZ・PCX・CB400 SUPER FOUR など

査定で高価買取となりやすいのは、「年式が新しいバイク」「保管状態が良いバイク(年式が古くても査定額が高くなりやすいです)」などです。
破損や紛失部品があっても、あきらめずご相談ください。無料回収や買取りとさせていただくケースが多数ございます。

回収・引き取りの際にに必要な書類

◎印鑑 ※法人所有車は会社代表印をご用意ください 
◎ナンバープレート 
◎運転免許証のコピー

◎印の書類は、バイクの回収手続きで必ず必要となります。

●印の書類は、紛失されていても手続きが可能です。

125cc以下のバイクの場合

●標識交付証明書 ※紛失していても当社では手続き可能!
●自賠責保険書(お持ちの場合)
●廃車申告受付書(廃車済の場合のみ)

125cc超~250cc以下のバイクの場合

●軽自動車届出済証(車両登録証) ※紛失していても当社では手続きが可能!
●自賠責保険書(お持ちの場合)
●軽自動車届出返納済証明書、軽自動車届出済証返納済確認書(廃車済の場合のみ)

250cc超のバイクの場合

●自動車検査証(車検証) ※紛失されていても当社では手続きが可能!
●自賠責保険書
●自動車検査証返納証明書(廃車済の場合のみ)

サービスの流れ

1. 必要な書類の準備

お申し込みの前に、関連書類の有無をご確認ください。
書類がそろわなくても手続きは可能です。お申し込み時にご相談ください。

2. 電話またはメール予約

お電話か専用フォームにてお申し込みを承ります。
ご希望の引き取り日時をご予約ください。

3. 希望日時に引き取り

お約束の日時で当社スタッフが伺います。
バイクの回収後、証明書(領収書)を発行します。

4. 後日、書類の送付

引取り日から2週間以内に、郵送にて廃車書のコピーをお届けします。

ご依頼・ご相談はこちら

ご相談はお気軽にどうぞ。
こちらのページから受け付けております。