このような時は当社のサービスがピッタリです!
「様々な種類のゴミが混ざっていて、分別ができない」
「家財を全部処分して家の中をきれいにしたい」
「片付けだけでなく、掃除もお願いしたい」
「重い家具が多くて自分では片づけができない」

住み替えや売却で処分したいものが大量にある方や、空き家の片付けに頭を悩ませておられる方からのご依頼を多くお受けしています。

当社は害虫駆除や悪臭対策なども含め、総合的な清掃サービスを提供しています。

house1

当社の丸ごと片付けサービスの3つの特徴

1.不用品回収だけでなく、清掃・害虫駆除なども一緒に!

古い家屋や、しばらく管理されていなかった物件など、そのままでは再使用が難しい建物の室内の清掃や片付けをまとめて請け負います。

消臭作業・ハウスクリーニング・害虫駆除・ゴミの分別・不用品回収を行い、新たに利用できる状態にします。

2.最短で即日のスピード対応

スピーディな対応で、多くのお客様から感謝の声をいただいています。
お急ぎのお客様からのご相談にもすぐ対応できるよう、作業スタッフが電話の向こうで待機しています。

必要とあれば、ご連絡いただいた当日でも作業に伺います。
お客様にとって「いざというときに頼れる、力強い味方」でありたいというのが、社員全員の願いです。

3.丁寧な作業と元気なスタッフ

「ちゃんと希望通りの作業をしてくれるのかな」「こちらの説明をきちんと理解してくれるかな」と不安に思われる必要はありません。
当社のスタッフは経験が豊富で、お客様のお話を丁寧に聞くようにも訓練されています。

ご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。親身になってお話を伺います。
作業の仕方も、無理に型にはめるのではなく状況に応じて段取りを変更するなど柔軟に対応できる能力があります。

サービス料金・費用

当社のサービス料金は、利用しやすい手ごろな価格帯に設定されています。
見積りは無料ですので、関心をお持ちの方はぜひお気軽に見積りをお申し込みください。

お見積りの方法は2種類ございます。
●現地見積り 当社スタッフがご指定の場所へ伺い、その場で正確な費用をお伝えします。
●電話見積り お電話にて状況をお話しいただき、大まかな費用をお伝えします。
※お急ぎの場合は、まずお電話でご相談ください。

当社は見積りをしっかり行うことで、お客様との料金トラブルを防いでいます。
ご質問にもしっかりお答えしますので、安心してお問い合わせください。

こんなものでも回収・処分できます

【買取り可能な品物は、買取りさせていただきます】
【室内にぎっしり詰まっていたり、外にあふれている場合も対応します】

文房具、無線機、ベビーベッド、液晶モニター、座椅子、知育玩具、センターテーブル、座卓、ゲーム機、サイクリングマシン、鏡台、ワードロープ、園芸用品、本棚、ラック、DIY用品、ソファ、アイロン、布団、ウッドカーペット、和服、ベッドセット、衣類、生活ごみ、パソコン周辺機器、マットレス、レコードプレーヤー など

ご相談・お問い合わせ

当サービスに興味をお持ちの方は、お気軽にご連絡ください。
こちらのページからご連絡お願いします。