electrician640

県内にお住いのみなさまの「頼りになるご近所さん」として、今日も元気に働いています。
当社は地域に根差した生活サポートサービスで定評のある便利屋です。
やりたくない用事やできない仕事などを、お客様に代わって済ませます。

「ケガをして、家事ができなくなってしまった。治るまでの間、料理と洗濯を任せたい」
「ドアの立て付けが悪いので直してほしい」
「忙しくて家の掃除がおろそかになっている。代わりにしてほしい」
「町内会の会合が苦手なので、代わりに行ってきてほしい」

当社はサービス内容も料金も手ごろなので、同じお客様から繰り返しご依頼をいただくことも少なくありません。
「頼んで良かったです。またお願いします!」その言葉を聞きたくて、仕事に取り組む手にさらに熱意がこもります。

引越し手伝いサービス

「引っ越し先が近いので、大型の荷物だけ手伝ってほしい」
「単身赴任するので、自分のものだけ運び出してほしい」
「上の階の家具を下におろしたい」
といった細かなご要望にも柔軟に対応します。

仕分けや梱包からのお手伝いや、不用品の回収なども致します。
それぞれ個別に対応しますので、お気軽にご相談ください。

掃除・クリーニング代行サービス

トイレやキッチンなどの落ちにくい汚れもお任せください。
「綺麗になって、住み心地が良くなった」と喜びの声をよく聴きます。

エアコンの室外機や物置など、普段はなかなか手が付けられない個所のご依頼もおススメです。
お引越し後の部屋の掃除なども請け負います。

粗大ごみ回収・片付けサービス

粗大ゴミを自治体のサービスで処分するには、面倒な手続きが必要だったりご自身でも取り外しや搬出が必要だったりするので、「捨てたいのに捨てられない」という声をよく聴きます。そんな時は当社へお任せください。

布団などのかさばるもの、学習机などの重い家具、物干しざおのような長いものの処分もすぐに対応します。
分解や取り外しが必要なものは当社で作業しますので、事前の準備は必要ありません。
買取れるものは買取り品として対応しますので、おトクに不用品が処分できます。

代理出席サービス

町内会の会合や掃除当番などに参加できなくなり、代わりを頼む人が見つからない時は当社へご相談ください。
まずはお客様のお話をきちんと伺い、当社のスタッフがお客様のご希望に沿って対応いたします。
会合や行事のほか、説明会やセミナーへの代理出席も承ります。

庭仕事

庭木の伐採後の枝や根の除去、植物の植え替え、落ち葉の掃除などを行います。

特に暑い時期は屋外での作業が体力的に厳しいですが、少しでも放っておくとあっという間に雑草がはびこり、蚊やヘビなどの被害が心配になります。
当社の元気なスタッフたちが、お庭の維持管理をお手伝いします。

その他

他にも様々な雑用を承ります。「便利屋」の名に恥じないよう、様々なスキルを備えたスタッフが多数在籍し、ご依頼をお待ちしています。
不用品の買取りや回収、遺品の整理、ゴミ屋敷片付けなども承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

当社の3つの特徴

(1) 急なご依頼でも安心!

当社は最短で即日対応。「こんなに急ではきっとどこも引き受けてくれない・・・」と思うときもあきらめずご連絡ください。
お客様からのご依頼があり次第、早急に人員を揃えて現場へ急行します。

(2) 感じの良いスタッフたち!

当社のサービススタッフは、気遣いと親切が身に染みついたメンバーで構成されています。
作業中にお部屋や廊下を傷つけないよう丁寧に作業し、状況に応じた予防措置も怠りません。

身なりにも気を付け、靴やソックスの汚れで現場を汚すことがないようにしています。
近隣の方への配慮やさわやかなあいさつも心掛け、お客様が嫌な気持ちになったり気まずい思いをされないよう注意します。

(3) 料金トラブルゼロ!

まず費用と作業内容を提示し、お客様に確認をお願いしています。
当社の説明に納得がいく場合のみ、作業開始をご了承ください。
見積り後にキャンセルされた場合、キャンセル料等は一切かかりません。

ご依頼・ご相談はこちら

サービスのお申し込みををご希望のお客様は、こちらのページより当社へご連絡ください。
ご相談やお問い合わせも大歓迎です。