掃除の悩みから解放されたい方はぜひ当社へ!
ベテランのお掃除隊員がご自宅へ直行します。

【例えばこんなことはありませんか?】
●エアコンをつけたら冷風とともにホコリが降ってきた!
●浴室のタイルが水垢でぬるぬる滑って転びそう。危険!
●ふと見たら便器の裏側がべっとりと黒ずんでいて、ぞぞ~っと総毛立った・・・
●料理をしていたら、鍋の中にレンジフードから垂れた油のしずくがポトリ。ショック!

ハウスクリーニング

そんなときは当社にお任せください!

プロならではの専門の器材で、普段のお掃除手はなかなか手の付けられない箇所もしっかり掃除します。
特に梅雨の時期や花粉シーズンは多くのお客様からご利用いただいています。

定期クリーニングサービスも、お仕事や子育てでお忙しい方に好評です。
お墓への清掃代行も、遠方でなかなか墓参りに行けない方などに重宝されています。

よく訓練されたプロのクリーンスタッフが、みなさまの快適な生活を後押しします。
様々なサービスを取り揃えておりますので、お客様の生活に合ったメニューを組み合わせて便利にご利用ください。

エアコンのクリーニング

エアコンをきちんと清掃すると、カビやほこりによる目詰まりが解消されて風速がアップします。
エアコン本来の性能を保つには、定期的な清掃が必要です。クリーンな空気を維持するためにもぜひエアコンクリーニングをご用命ください。
内部の細かなところまで徹底洗浄します。

水回りのクリーニング

トイレやバスルーム、洗面所などの水回りのお掃除をします。
水回りは綺麗に清掃するのが難しい場所の一つです。
当社にお任せいただければ、日ごろのお掃除では落としきれない汚れもきちんと落としてピカピカにします。

例えばトイレは狭くて手の届きにくい個所も多いですが、便器や便座はもちろん、窓や換気扇、天井などもくまなく掃除します。
便器内の尿石や飛び散った排泄物で汚れた壁なども見違えるほどきれいに仕上がります。
急な来客時でも恥ずかしくないよう、定期サービスをご利用になる方も少なくありません。

レンジフードのクリーニング

油でべたべたの換気扇。できれば触りたくありませんよね。しかもしっかりこびりついた油は、市販の洗剤ではなかなか落ちないので大変です。
換気扇にこびりついた油を放置していると、レンジフード内の塗装が劣化したり、吸い込む力が弱くなったりします。
プロの技術による早目の清掃が、換気扇を長持ちさせ室内に臭いが溜まるのを防ぎます。

引越しのクリーニング

引っ越し前後のお部屋のクリーニングならお任せください。
網戸やサッシ、トイレなどの水回りの汚れやキッチンの油汚れなども徹底的に清掃します。
ご自身も次に入居される方も気持ちよく新生活をスタートするために、当サービスをぜひご利用ください。

お墓の掃除代行クリーニング

ご関係者の方に代わって、墓地周辺の清掃をいたします。
草むしり、ゴミ拾い、墓石の水洗い、花立てや香炉の清掃など、一つ一つ丁寧にまごころを込めて掃除します。
ご高齢だったりお忙しかったりしてなかなかお墓の掃除ができない方はぜひご相談ください。

スポットクリーニング

「魚焼きグリルに汚れがこびりついて取れない」
「外壁に雑草が絡みついて見苦しい」
「雨どいに枯葉が詰まってしまった」
「庭のタイルの黒ずみが気になる」
など、上記サービス以外にも様々な場所の掃除を承っています。
豊富なノウハウがありますので、ぜひご相談ください。

定期的なクリーニング

おうちの中がいつもきれいだと、帰宅した時の疲れが違います。
定期クリーニングサービスをご利用いただくことで、休日にわざわざ大掃除をする必要がなくなり、毎日快適に生活することができます。

その他

ご自宅以外にも、あらゆるものや場所のお掃除を承ります。
サービスのご依頼が可能かどうかお知りになりたい方は、まずご連絡ください。詳しくお話を伺います。

ご依頼・ご相談はこちら

「ちょっと話が聞いてみたい」というお問い合わせでも結構です。こちらのページからご連絡ください。